3児ママの息抜きtime

毎日の子育て~!息抜きブログ

将来のために

一番下のおぼっちゃまが、お昼寝タイムです(/ω\)
寝顔は天使!
さっきまで最後の力をふりしぼって
あちこち走り回っていたので
母ちゃんは追いかけ疲れましたよ~!
体力落ちたなぁ~(;・∀・)ヘロヘロです~!


この子が保育園に入るまではこの生活ですけど
保育園に入園したら
私も仕事探して、社会復帰しなくては!

子供3人育てていくのって体力もいるけどお金もいる(切実)
お金はいくらあっても足りないし、
ありすぎて困ることはないものね。


いまできることってないのかなぁ~
お金の節約とかやりくりとか~
運気をこちらに向ける方法とか~!

 

 

f:id:kanahinayui:20160705164218j:plain

 


【参考 【簡単】お金を増やすコツは、お金に気持ちを向けること


今は時間に追われて、なかなか色々なことに手を出すのは難しいけど
なるべく節約ご飯、手作りのご飯を心がけて
家計を助けていって、貯金を増やさなくちゃ~!!


主人は毎日がむしゃらに働き、進んで残業をこなし
それなのに弱音も言わずやってくれてます。

 

そうなるとなかなか生活時間が合わなくて
夫婦の会話は少ないけど…仕方ない!
家族でいられる幸せを今はかみしめたいと思います。


さて~今から私はおやつタイムに入ります~☆
今日はベイクドチーズケーキ食べますよ♪
コーヒーも淹れようっと!


息抜き終了~!ではまた☆